真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ終了

<<   作成日時 : 2014/10/14 16:00  

トラックバック 0 / コメント 4

すっかりブログの更新が疎かになってしまい、気が付けば一ヶ月が経過しているなんて体たらく。こんな状態でブログを継続するのは良くないと思い、終了する事にしました。

始めた頃は日々の更新を頑張ってしていたのですが、ここに来て撮影現場の事などを書き込むのが守秘義務に抵触するなんて言われて、撮影日誌的なものなどが書けなくなってしまったのです。

Twitterなどでも「今、誰それが、どこそこで撮影してるよ!」なんて書き込まれるのを防ぐ為に、現場で大声を出してお願いしておいて、自分だけブログに書き込む訳にもいかず、中途半端に伏せた感じで書き込むのも疲れるので、書く意欲が無くなってしまったのです。

まぁ、もともと僕のブログ何てそんなに読んで頂けてた訳でもないので、どうと云う事もないでしょうし、つぶやいたりするのも最近は面白くなくなってきているので、一旦お休みという感じです。

また気が向いたら再開するかもしれませんが、多分、このまま閉鎖する事になると思います。
少しでもお付き合い頂いた方、ありがとうございました。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えー残念です!たまに更新されるの楽しみにしてましたよー。たまにでいいんじゃないすか?
きたはら
2014/10/14 20:24
お疲れ様です。
時々おじゃましてました。
裏話が楽しみでした。
是非、撮影・公開が終わってから、何も躊躇しない状態の時に、こちらに書いて下さると嬉しいです。
期待と感謝の気持ちをこめて‥

モモネ
2014/10/19 16:31
現場の声がリアルに伝わる大変参考になるブログだと思います!
少しずつでいいのでまた更新していただけると私自身の励みにもなります
待ってます!!

2014/10/28 01:18
残念ですね 奇跡の撮影の手伝いさせて頂いて依頼時々楽しんでみてました
又開いてくださいね
とくさん
2014/11/11 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ終了 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる