真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々スケの無い日々

<<   作成日時 : 2014/09/13 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏編は無事にクランクアップしました。地方ロケからの後半は天気が悪く、リスケやら改訂やらなんやかやで、かなりバタバタしましたが、何とか終わりました。最終日も夕方までは薄日がさす曇り空だったので大丈夫かと思いきや、セッティングが出来上がった位から雷が鳴り出して結構強い雨に降られました。
打ち上げ花火に劇用船二隻にハイライダー二台に照明別トラックまで用意したナイトロケなので、仕切り直しは予算的にかなりキツイので我慢です!
翌日を予備日にはしてありましたが、スタッフみんなも最終日にするべく、メシも食わずに待ってくれて、小雨になった合間に撮影を決行しました。そしてみんなのおかげで無事に予定通りに撮影出来て、現場で乾杯することも出来ました。

雨に打たれたり蜂に刺されたり車ぶつけたりと色々ありましたが、大きな事故も無く、今回の現場も乗り切れました。撮影中は、毎日翌日のスケジュールが「日々スケ」として配られるのですが、しばらくは必要無くなりました。この連休中に春の作品の仕上げスケジュールを整理します。この秋は仕上げをしたり、秋冬編に向けての準備をしたり次の企画を進めたりと休む暇はあまりなさそうですが、頑張らないといけません。ガンバロー!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々スケの無い日々 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる