真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セット撮影

<<   作成日時 : 2014/08/15 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏ロケの作品がセットに入りました。連日、暑さとセミと闘いながらロケを続けておりましたが、一息つきました。ただ、このセット、家の一部だけしか作ってません。監督がロケセット主体でやりたいという事で、内容的にどうしてもセットでしか撮影出来ないシーンのみをここで撮ります。ですので、ゆっくり出来る訳では無く、また直ぐにロケに出ないといけません。世間はお盆休みだったりして、高速道路なども渋滞したりするので、本当はゆっくりセットで撮影したいのですが、なかなか楽させてくれません。おまけにセット部分の内容が直前で色々変更になり、二日間の予定なのに三日分位の分量をこなさないといけません。まぁ無理が利くのもセット撮影の良さなのですが、あんまり無理する訳にもいかず、きっとどこかでしわ寄せが来る筈なので、気を付けなくてはいけません。

幸い、出演者の皆さんがとても気持ち良く撮影してくれているので、現場の雰囲気はとても良く、和やかに進んでいます。スタッフのみんなの頑張りにも感謝しつつ、序盤戦の山場を何とか乗り切りたいと思います。それにしても二日間しか使わないなんて、このセット、本当にもったいない…。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セット撮影 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる