真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ロケスタート

<<   作成日時 : 2014/07/30 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春の作品の撮影の合間に「春編」「梅雨編」と数日撮影をしてきたのですが、いよいよ本格的な「夏編」がクランクインしました。梅雨も明け、強烈な日差しと暑さで、この先みんな大丈夫なのか?いささか不安ですが、とにかく走り出しました。春の作品の撮影からの間が詰まっていて、準備期間がやや足りなかったかもしれないのが大いなる不安材料でしたが、出演者が美人ばかりで、現場はとても和やかな雰囲気でスタートしました。僕は所用があって現場を離れて作業をして、夕方には終わってるかもと聞いていたので、急いで現場に戻ったのですが、しっかり撮影は続いておりました。案の定フィルムも沢山廻った様で、相変わらずの調子です。

僕も準備中に風邪を引いてしまい、スタッフの何人かも調子が悪い様なのですが、とにかく熱中症などに気をつけて事故の無い現場にしたいと思います。
東宝スタジオの新しい神社で修祓式をして頂いたので、映画の神さまが見守ってくれているとは思いますが、寝不足にこの暑さではたまったものではありません。ロケの多い作品なので車の事故が一番気がかりで、おまけに鎌倉は道が狭かったりして、なかなか大変です。

とにかく頑張っていこうと思います!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ロケスタート 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる