真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ロケ

<<   作成日時 : 2014/07/15 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春の作品の撮影がひと段落して、予算調整も終わりました。仕上げ作業が少し先になりますので、まだ油断出来ませんが、何とか予算に収まりそうです。正直、今迄やった作品の予算管理が全て上手くいった訳ではなく、むしろ大変な状況になったことが何度もあります。今回は、そもそも大きな構えの作品ではなかったので、予算的にはギリギリでしたが、みんなが協力してくれたので何とかなりました。次の作品もそうなって欲しいのですが、脚本の状況的には結構ヤバイ感じです。
キャスティングも贅沢だし、スタッフも贅沢だし、今迄に無い撮影方法でやりたいと監督が言ってたりするので気が気ではありません。
でも、準備スタッフはいつものメンバーなので、みんなで頑張って、暑い夏を乗り切りたいと思います!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ロケ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる