真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クランクアップ!

<<   作成日時 : 2014/07/01 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春の作品の撮影が終了しました。かなり変則的な制作状況でしたが、スタッフみんなのおかげでスムーズに進行しました。特に天候は、梅雨入りの大雨の時にセットに入って凌ぎ、ロケで雨に振られて中止と云う事にならなかったのがラッキーでした。細かいアクシデントはありましたが、大きな問題も無く終わった事が何よりも嬉しいです。
並行して制作している作品が先日発表になり、この夏はその撮影があります。一年間の四季を通じて姉妹の暮らしを描いていくので、中々手間がかかるのですが、とても良い原作なので、良い映画にしていこうと思います。
僕は男ばかりの四人兄弟だったので、女の人の日常生活なんて全くわかりません。ましてや美人四姉妹なんてどう接したものか、途方にくれてしまいます。この作品は、より観客目線でたのしみながら作っていきたいです。ただ場所が場所だけに、大変だと思います。まだ進行時代に「稲村ジェーン」と云う作品で良くロケに行ったのですが、道が狭くて一本道だったりするので渋滞が酷いと云うイメージしかありません。季節を狙う為に夏に通うのは、結構無茶かも知れないのですが、またまたみんなに頑張って貰うしかなさそうです。
忙しい夏になりそうです。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クランクアップ! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる