真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流会

<<   作成日時 : 2014/04/29 02:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家族役の俳優部に集まってもらって交流会を行ないました。
毎作品、必ず主人公の家族に集まってもらって食事をしたり、お祭に行ったり、買い物をしたりと様々な交流会を行なってきました。今回はゲームセンターとバッティングセンターで遊んで貰って、食事会をしました。劇用写真の撮影の延長で行なったのですが、なかなか良い感じでした。
スタッフも一緒になって遊んでいたりして、準備なのか、遊びなのか、全くわかりませんが、これがウチの組のやり方なのです。こういう一見無駄に思える作業の中からも監督は作品へのヒントをつかみ、脚本をより良くしてくれるのです。うっかりすると新たな場面が増えてしまったりして、とても大変な事になってしまったりするのですが、こういう事から増えてくる場面は非常に面白かったりするのです。クランクインまでいよいよ2週間をきってしまい、いまだに決定稿も撮影のスケジュールも固まっていないので、準備班からはいつもの様に少しイライラを感じるのですが、ここを乗り越えれば、きっともっと面白くなる筈なので、ちょっとの辛抱です。

そして次の企画の事やら何やらが目白押しで、このゴールデンウィークはお休み出来そうもありません。
そうはいっても休まないと体が持たないので、無理しない様にしないといけないのですが、とりあえず食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけたいと思います。
頑張らねば!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流会 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる