真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画会議

<<   作成日時 : 2014/04/14 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりにOFFモードだったので、座・高円寺に虚構の劇団「グローブ ジャングル」を観に行って来ました。再演でしたが、常に最先端の時代を切り取る鴻上さんの舞台なので、全く古臭さは無く、むしろ今だからこそ、判る事もあり、面白かったです。ダンスシーンで手拍子をしようと思ったら周りがやってなかったので、遠慮してしまったのが心残りな位楽しみました。研究生から昇格した二人も初々しく、役者のみんなもとても充実した感じでした。次回の公演も楽しみです。

さて、そんな鴻上さんの映画を作ります。まだ、何のネタをやるかも決まってませんが、やります。いつになるか全くわかりませんが、やります。鴻上さんが舞台とテレビドラマで忙殺されても、いつか映画を撮って貰います。と、いうことで企画会議をやるのですが、先ずは、それがいつ出来るかが問題なんだけど、何年後かには、ここで宣伝出来る様に頑張ります!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
企画会議 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる