真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロケハン中

<<   作成日時 : 2014/04/11 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新作映画のロケハンが進行しております。都内及び近郊ロケとスタジオでのセット撮影を予定しているのですが、相変わらず監督はロケにこだわります。天候やら不測の事態のリスクなどお構いなしで、むしろ何か起こった方が面白いという感じです。
予算が少なくてセットが作れず、ロケで頑張る作品も少なく無いのに、セットを作らずロケで大変な思いをするので、制作部的にはしんどいですが、逆にやりがいもあります。
でも極めて大変な撮影をしても、リアルな日常を描いていると、予算がかかってない様に思われるんですよねぇ。まぁ苦労が画に出ちゃってもいけないと思うので、そこは難しいのですが…。

ということで、制作部が只今必死に走り回ってくれてます。
熊ちゃんとまるちゃんの二人は、是枝組にはなくてはならない人達で、とても良いロケハンをしてくれるので、今回も大いに期待してます。
僕は予算表を睨みながら、諸々調整です。
二年ぶりの映画撮影が、間も無く本格的に始まります。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロケハン中 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる