真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の授賞式

<<   作成日時 : 2014/02/16 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週に続き今週末も大雪で首都の脆弱さが露呈しておりますが、雪に慣れている筈の青森の義母が滑って転んで足を骨折したなんて連絡まであり、今年の雪は全国的に大変な状況になっております。そんな中、先週は授賞式ウィークで、日曜日のヨコハマ映画祭に続き、エランドール賞授賞式が木曜日にあり、監督の代役で松崎プロデューサーへの花束贈呈をさせて頂きました。そして土曜日に「ムービープラス映画ファン大賞」の授賞式に行ってまいりました。朝からの雪で交通機関が麻痺してしまうのではと心配されましたが、無事に銀座に到着。車で移動してきたリリーさんが少し遅れて来たぐらいで皆さん無事に集まり、お客さんも大勢集まってくださいました。この日は作品を代表して僕が授賞式に登壇する予定だったので、ヨコハマの時の様な無様な事はなく、ちゃんとした格好で登壇させて頂きました。ムービープラスには「空気人形」などの配給でお世話になったアスミックエースの方たちがいたりして、また新しい企画の話を持ってきてください、などとお話もいただきました。キネ旬の助演女優賞に「家路」にご出演いただいた田中裕子さんもいらっしゃってて、皆さんともっとゆっくりお話したかったのですが、雪の事もあり、六本木のイベントに行かなくていけないというリリーさんが抜けるタイミングで一緒に出ました。外に出ると完全に吹雪になっており、銀座のど真ん中なのにタクシーも走ってなく、雪中行軍で何とか地下鉄の駅まで逃げ込みました。今週なかばにまた雪が降る様なので、また十分気をつけたいと思います。

更に先週はある企画がうっかりすると延期になるかどうかの瀬戸際でした。ドキドキしていたのであっという間に時間が過ぎてしまいました。その企画は何とか持ちこたえてくれたので、やっと落ち着いて準備を始められそうですが、まだまだ課題は山積みなので今月中に固めないと大変な事になってしまうので頑張りたいと思います。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪の授賞式 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる