真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末公開!

<<   作成日時 : 2013/11/12 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「エンディングノート」で華々しく映画監督デビューした砂田麻美さんの新作が今週末に公開されます。
その名も「マミちゃんの冒険」…いやいや「夢と狂気の王国」!実はつい先日完成したばかりでまだ観れてないのです。砂田監督は「歩いても歩いても」から是枝組に参加してくれて、小橋賢児監督の「DON'T STOP!!」では予告編を作って貰ったりしました。この映画もドキュメンタリー作品なのですが、何とあのスタジオジブリの怪人たちを追っかけた作品なのです。森本千絵さんデザインのポスターを見た方もいると思うのですが、なかなか期待を持たせるビジュアルです。先日ダビング中の東京テレビセンターに陣中見舞いに行ったのですが、ちょっと観ただけでかなり突っ込んだ取材をしているのが良くわかりました。マスコミ試写も限られた回数しかやってないようなので、いささか宣伝が足りないのではと心配ですが、こういう作品は口コミであっという間に広がりそうです。先日引退発表した宮崎さんが何を語るのか、久しぶりの新作が公開される高畑さんはどんな人なのか、名プロデューサー鈴木氏の狂気とは何なのか、興味のつきない三人の夢と狂気の世界を一緒に覗いてみたいと思います。今週末16日から全国ロードショーです!

画像


TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末公開! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる