真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日

<<   作成日時 : 2013/09/29 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「そして父になる」が公開初日を迎える事が出来ました。新宿ピカデリーとTOHOシネマズ六本木で初日舞台挨拶も行われました。既報通りこの映画のハリウッドでのリメイクが決定し、監督が急遽ロスのスピルバーグ氏に会いに行く事となり、舞台挨拶欠席となってしまいましたが、二回目の舞台挨拶では電話での参加をする事が出来ました。

画像


電話回線がやや不調で、とぎれとぎれの声になってしまいましたが、それでも監督の喜びは伝わってきました。福山さんのファンで埋め尽くされた客席でしたが、他の劇場でも女性のお客さんが非常にたくさん観に来てくれた様です。20代や子供のいない男性にはやや物足りないかもしれませんが、同性として「父になる」事を考えてみるきっかけになってもらえたら面白いと思います。それにしても沢山の方々が劇場に来て頂いた様で、興行成績も大いに期待出来そうだとの事でした。

画像


そして、舞台挨拶が終わって、すっかり場に慣れた子供たちが走り回る中、関係者の打ち上げを行いました。宣伝、配給の皆さんにお礼を言って、またこのチームで次の映画が出来れば!という様なお話をさせて頂きました。

そしてスタッフの何人かと更に飲みに行ってたら、なんとスペインのサンセバスチャン映画祭での観客賞受賞の知らせが飛び込んできました!初日とリメイク決定だけでも嬉しい状況だったのに、更に嬉しいニュースで更に祝杯をあげる事になりました。最高の一日でした!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる