真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕上げ進行中

<<   作成日時 : 2013/08/22 01:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋公開の映画の仕上げ作業は編集が落ち着いたと思ったら意外な落とし穴があり、明日明後日が正念場になります。とはいえ出来る事は限られているので、とりあえずは一旦着地させてからその後の対応を迅速にするという事だと思います。わざわざ仕上げの為に呼んで頂いた方の期待に答えるために気を引き締めていきたいと思います。

そして春に撮影していた作品の仕上げは、昨夜無事にグレーディング作業が終了しました。音の作業待ちでダビングは10月で、完成まではまだ時間がかかりますが、低予算ながら現場のみんなが本当に頑張ってくれたので、静かな怒りを秘めた骨太の作品に仕上がりそうです。

そして自主映画の企画や来年の映画の企画などの作業もいろいろあるので、この異常な暑さに負けない様に調整していきたいと思います。問題はいまだに春のドラマのバタバタが落ち着かない事。制作会社の対応の酷さは呆れるばかりなのですが、このまま黙っているわけにもいかず、いよいよアクションを起こす事になりそうです。ちょっと僕も状況を待ち過ぎている気がするのですが、お金の話は慎重に進めないといけません。戦うにもお金が必要なので、その辺の問題もあるのですが、このまま黙っていてはフリー制作部としてけじめがつきません。

明日もがんばるぞ!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕上げ進行中 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる