真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待機中

<<   作成日時 : 2013/08/07 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝一番で今日中に打合せをするかもしれないと云う連絡があり、今か今かと待っていたのに夕方になってしまいました。果たして今日は本当に打合せが行われるのだろうか?ちょっと不安です。
昨日は初夏に撮影していた作品の決算打合せをしました。作業的には編集が一段落し、音の作業を待って10月に仕上げる予定なのですが、その最終的な仕上げの面倒を見つつ、予算調整もしなければなりません。撮影自体は極めて順調に終わったのですが、いかんせん元々の予算が少ないので、いくつかの費目に関しての調整が最後までついてまわりそうです。普段、映画の制作プロダクションをしている会社ではないので、こちらの思う様には動いてくれず、僕の居ない間に残っていた案件はそのまま放置されたままと云う状態でした。乗りかかった船なので何とか上手く終わらせたいのですが、この作品においてのお金の決定権は僕には無いので、いろいろ面倒です。でも、編集ラッシュを見た限りでは、かなり良い作品になりそうなのでもうひと頑張りするとしましょう。

そして先日「DON'T STOP!」というロードムービーのDVDが発売になりました。
小橋賢児さんが、CAPとその家族、高橋歩さんとその仲間たちによるルート66の旅を追っかけた長編初監督作品なのです。仕上げには「エンディングノート」で一躍有名監督の仲間入りを果たした砂田さんにも編集の協力をして貰い、とてもとても面白い旅が描かれております。
ヴィレッジバンガードにて絶賛発売中です。

https://www.facebook.com/DONTSTOPMOVIE

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待機中 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる