真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オールラッシュ!

<<   作成日時 : 2013/07/23 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は春に撮影した映画の仕上げ作業に顔出してきました。セミオールだと思っていたらもうオールラッシュ。プレビュー後に監督とプロデューサー部の白熱した討論。なかなか力の入った作品に仕上がりそうです。まだまだ問題を残しつつもこれからしばらくは音の作業になると云う事で、ここまで頑張ってくれた栄二君と編集の小原さんと赤坂で一杯飲みました。単純にバトンタッチとはいかないかもしれませんが、栄二君は次の作品に向かってもらい、僕がもう一作品の仕上げ作業を見つつ並行して進めていきます。極めて低予算の作品なのですが、脚本がそもそも良かったのと理想のキャスティングが出来た事がかなり良い結果に繋がっております。それ故に周りの期待度が上がってしまい、編集に関してももっと時間をかければもっと良くなるんじゃないかと云う意見まで出る始末で、予算を度外視した感じがあるのでその辺の調整を慎重にやらないといけないようです。時間的にはまだ余裕があるのが幸いですが、そういうやり方だとどんどんボランティアになっちゃうんだよなぁ。お金が無いから知恵と勇気で乗り切るしかなくなるんだよなぁ。
なんてぼやいてないで頑張りたいと思います。

勿論それだけではなく、9月公開の「そして父になる」の事や来年の映画企画の話や連ドラの後始末の事やらもあり何かとバタバタしそうですが、落ち着いて作業していこうと思います。今日も暑くなりそうですが、とりあえず弁護士事務所に向かいます!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールラッシュ! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる