真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです

<<   作成日時 : 2013/03/19 04:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年の春に撮影した作品の仕上げ作業がいよいよ佳境になってきました。
本日(もう昨日だな)ダビング初日を迎え、角川大映スタジオで順調に作業が進行しております。
大きな画面で、グレーディングされた綺麗な画面を見ながらオープニングの音の作業に立ち会ったのですが、メインタイトルが出た所で思わず鳥肌が立ちました。この作品は是枝作品でもかなり良い作品に仕上がりそうです。

さて、去年の暮れから協力していた映画もやっと本格的に始動し始めました。キャスティングは素晴らしい方々が参加して頂けそうなのですが、なかなか出資社が決まらず苦戦していたのですが、某テレビ局が参加してくれようとしてやっと具体的に動き出しました。何とか初夏に撮影に間に合ってくれれば良いのですが、まだまだ予断を許しません。栄二君に頑張って貰うのですが、何とか援護していきたいと思います。

そして僕の方は、初めて連ドラの仕事をしています。映画の仕事を中心にやってきたので、二時間ドラマ以外の仕事することが無かったのですが、今回初チャレンジです。ただ、正直既に後悔してます。今までの映画の仕事の仕方では、連ドラのスピードについていけないのです。チーフADからは無能呼ばわりされ、スタッフから総スカンを食らうと云う酷い状況になってしまいました。ここから取り戻すべく頑張ると言ったって相当しんどいので、とにかくクビにならない様にやるしかありません。多分これでもう連ドラの仕事をする事はないと思うので、とにかく最後まで食らいついていこうと思います。

この仕事が終わったらもう夏になってしまうので、下半期の事や来年の事も考えながらやっていこうと思います。頑張れ!俺!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる