真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2012/12/31 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏にドラマが延期になって、ヒマな時期が続いてたのですが、春の映画の仕上げ作業の再開に合わせた様に様々な事が始動してしまいました。春の映画の仕上げ、新しい映画の企画開発、延期になったドラマの再開、企業VPの現場、連ドラの現場、他にも映画の話などがあって断らないといけない位でした。

先ず春の映画は先日題名と共演者が発表になった作品で、連ドラが終わった監督に頑張ってもらいます。新しい映画は主役のキャスティングと出資社探しをしていたのですが、出資社がもう一息で決まりそうです。延期になったドラマの再開は、とても手が回らないので仲間にお願いし、企業VPはロケハンがほぼ固まってはいるのですが、クライアントさんからの更なる希望が出て、年明けもロケハンしないといけなくなりそうです。そして、連ドラ。今まで映画の現場が多くて、連ドラの現場をやった事が無かったのですが、呼んで頂いたのでお受けする事にしました。4月クールの番組なのですが、年明け早々から準備をするということで、会う人会う人に大変だと言われるのが若干不安です。

他にも山形ロケの映画の話や、演出部の仲間が初監督すると云う様な話まであったのですが、とても一人ではやりきれません。連ドラをやらなければ何作か並行して出来たのかもしれないのですが、連ドラをやる機会はそうそうないと思うので、やっておきたいのです。
来年前半が忙しくなりそうで、カミさんはホッとしているみたいなので良かったと思うのですが、年末にやや体調を崩してしまったので、正月は寝て、来年頑張る為に充電しないといけません。

忙しいとブログの更新もままならないかもしれませんが、来年も頑張りたいと思います!
良いお年をお迎え下さい。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる