真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジア太平洋スクリーンアワード報告4

<<   作成日時 : 2012/12/10 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なおきさんコメントありがとうございます!
こんな格好するのは結婚式以来で、結構恥ずかしかったです!

三日目、続き

隅田川を走る水上バスの様な船に乗っていざ出発!
あっという間に会場に到着するものの、順番で会場入りするのでしばらく待機です。
遠目に坂本龍一さんが取材を受けてるのが見え、徐々に緊張も高まってきました。
さぁ!そして我々の番です。

画像

画像


レッドカーペットを歩く何てもう一生無いかもしれないな、何て思いながら写真に撮られる事を意識しながら歩きました!たかだか十数メートルが割りと長く感じつつ、お立ち台へ。

画像

画像


インタビューやら取材やらも無く、何事もなく終わって、ホッとするやら拍子抜けするやら…。
ほっと一息ついたので、会場の控え室で少しワインを飲んでノドを潤し、式が終わるまで食べられないと言われていたので、少しつまんだりなんかして式が始まるのを待ちました。
和やかな雰囲気の中にも少し緊張感が漂い、何だか独特の雰囲気で、時間が近づくとみんなトイレに入れ替わり立ち替わり行ったりしてました。
そして予定よりやや早めに舞台裏まで移動をし、客入れ前の会場をモニターで見ながら暗がりの中で待機しました。
そして会場に人も入り、我々もステージの所定の位置に座って、いざ!
授賞式が始まりました。

画像

画像


次回に続く
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジア太平洋スクリーンアワード報告4 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる