真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鍵泥棒のメソッド」鑑賞記

<<   作成日時 : 2012/10/01 22:25   >>

トラックバック 1 / コメント 0

バルト9新宿で本日(ファーストディ)観てきました。
午後の時間帯でしたが満員に近い感じの入りでした。

内田監督の作品はスカラシップ作品から観ておりますが、どの作品も外れ無し!という感じです。
香川照之さん、堺雅人さん、広末涼子さんのコラボの何と面白い事!

歌舞伎界に足を突っ込んでしまった香川さんですが、最近の映画等にも良く出ており、この作品も香川さんの魅力が満載です。

俳優部も勿論の事、スタッフみんながこの作品を面白くしようとしている感じが伝わってくる作品に仕上がってます。

内田監督得意の後半の意外な展開も無理が無く、随所に笑いどころがあって、観ているお客さん達もかなり満足している感じでした。

ただ、少しカメラワークが短調なのと、引きの長回しがやや舞台的な感じになってしまっているのが残念な気がしました。

しかし予算的にも非常に良いバランスを持った作品の様に思いますので、こういう作品がどんどん興行的に成功してもらいたいものです。

是非とも劇場でこの面白さを堪能してもらいたいです!

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『鍵泥棒のメソッド』お薦め映画
★★★★★ 人生を取り換えた男たちの大騒動は一筋縄ではいかない。先の読めない展開にワクワクしてくる。こういうちゃんと真面目に笑わせてくれる作品を観客は待っている。本作で傑出した輝きを放っているのは広末涼子だ。澄まし顔の結婚宣言シーンは長く記憶に残ることだ… ...続きを見る
作曲♪心をこめて作曲します♪
2012/10/12 08:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鍵泥棒のメソッド」鑑賞記 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる