真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てる神あれば拾う神あり

<<   作成日時 : 2012/08/26 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結局、作品制作が延期になり、監督、演出部、制作部だけで残念会をしました。
局のプロデューサーも駆けつけてくれて、また再開の折は宜しく!と云う事で、この仕事は終了。

きっと来月分のギャラの保証何て夢の又夢という状況だろうと凹んでいたら、来週から現場を手伝って欲しいという連絡がありました。

しかも今の制作部3人ともということでみんなでやることにしました。
とりあえず都内ロケだけど地方ロケもあるとのこと。

かなり大掛かりな撮影隊になるとの事なので、それなりに大変な状況になる事も覚悟しておかないといけません。

大変じゃなければ応援なんて必要ない訳ですから、楽な訳はありません。
逆に迷惑にならない様に気を遣わなければいけません。

まぁボーとしている訳にもいかないので、頂いたお仕事を頑張るしかありません。
その先の状況も調整しなければいけないのですが、今年はこんな感じで繋ぎ繋ぎでやっていくしかなさそうです。

さぁ!頑張りますか!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨てる神あれば拾う神あり 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる