真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 状況保留

<<   作成日時 : 2012/08/20 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

勝利の女神さん、コメントありがとうございます。
正直、どう頑張れば良いのか?いささか難しい状況ですが、応援ありがとうございます。

結局、今日は状況が保留のまま進展しませんでした。
明日の夕方にまた首脳会議が行われると云う事ですが、延期は間違いない様です。

局の方は企画の続行を希望していると云う事なので、キャストやスタッフがこのままと云う訳にはいかないとは思いますが、やる方向です。

ただ、制作の時期によっては僕も参加出来なくなる可能性があり、仕切り直しの時期が非常に気になります。

様々な状況を整理してから方針が出ると思うので、しばらくは待機するしかなさそうです。
最悪の場合を考えて来月からのお仕事を探し始めようとは思いますが、なかなか立ち直れません。

今迄にも様々な理由で制作が延期や中止になった事がありますが、今回のは非常に腑に落ちないので、なかなか受け入れられません。

この機に今迄読めなかった企画書を読んだり、整理したりした方が良いとも思いつつ、ハッキリした状況がみえるまで、しばらくはボーとしてしまいそうです。

はぁ、何とかしてくれ!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
状況保留 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる