真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗礁に乗り上げる

<<   作成日時 : 2012/08/20 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ここのところ、ブログも書かずに準備に専念していたドラマの準備に待ったがかかりました。
先週、監督とロケハンの打合せもして、いよいよこれからと云う所でした。

キャストのスケジュール問題から端を発して、どうやら全体の制作期間を延期しないといけない事になってしまった様です。

映画の制作の場合は、クランクインする迄予断を許さない事が多いのですが、テレビドラマでは珍しいケースだと思います。

この前の「東野圭吾ミステリーズ レイコと玲子」も大変な現場でしたが、OAが決まっていると云う状況で何とかやりきりました。

今回はまだOAが決まってなかったり、最初から脚本と予算・スケジュールがかなりあってない感じがして、嫌な予感はしてました。

でも、久しぶりの監督とのお仕事でキャスティングもなかなか面白くなってきた所だったので非常に残念です。

明日の会議で正式に発表されると云う事で、それ以降、バラシの作業をしないといけなくなります。
どの位延期するかで、今後の身の振り方も考えなくてはいけません。

最悪の場合、また仕事探しになってしまいます。
この辺がフリーの辛い所ですが、助手の仕事も何とか考えてあげなくてはいけません。

気が思い週明けになります。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンバレ!ガンバレ!田口さん
何も出来なくて申し訳ないけど応援してます(^^)
勝利の女神
2012/08/20 04:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗礁に乗り上げる 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる