真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「LOVE まさお君が行く!」鑑賞記

<<   作成日時 : 2012/06/24 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今やっているドラマの関係者にこの作品に関わっていた方が多かったので本日観に行きました。
地元TOHOシネマズ府中自体は割りと混んでいたのですが、午後の時間帯で30人位の入りでした。

客層的には子供づれのファミリーとアベックと年配のご夫婦で、犬好きな方とかが来てるのかなぁという感じでした。

実際のテレビ番組の裏側的な事と、主人公の苦労と恋愛が描かれております。
「まさお」役の犬の表情が非常に良い感じで、「バカ犬」を絶妙に演じております。

香取さんも売れない芸人を、広末さんがかわいい彼女を好演しております。
スタッフも映画界の第一線の人たちが集まっており、丁寧な画作りは好感が持てました。

お客さんも結構笑っていて、後半泣いていたかどうかはちょっとわかりませんでしたが、終わった後の感じは良い雰囲気でした。

ただ、ファミリー向けのゆったりした作品なので、そのゆったり感が正直、僕にはあわなかった様です。
ドラマの準備中で眠かったという事もあるのでしょうが、結構きつかったです。

これはテレビドラマでじっくりやっても良かったんじゃないかと、正直思いました。
今一緒に仕事しているスタッフの皆さんに何と言おうか、ちょっと悩んでしまいます。

自分が関わった作品とかをつまらないと言われる程、悔しい事はありません。
関わった以上、その作品が良い結果になる事を望んでいるからなのです。

興行収入とかの数字的な問題は別にして、内容が良ければ、そこだけでお話し出来るのですが、つっこみどころ満載だと何て言っていいかわからなくなります。

この作品は、そこまででは無いのですが、観る人によって評価が分かれるかもしれません。
かわいい犬を観たい人は是非、劇場でご覧下さい!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「LOVE まさお君が行く!」鑑賞記 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる