真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メインロケハン

<<   作成日時 : 2012/06/21 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日からドラマのメインロケハンになります。
一時間ものとはいえ、それなりにシーン数もあるので、何日か見て回ります。

それにしても今回のドラマは各話毎にチームが違うので、同じ場所に別の会社の人間が、同じタイトルの企画書を持っていってしまったりして、ややこしい状況になってます。

出演者などはかぶらないように局の方で調整してくれているのですが、ロケ場所の情報までは共有できません。

もちろん各話毎に内容が違うのですが、ミステリーという共通項があるので、同時に準備してたら、候補のロケ場所が同じになるのはしょうがないと思います。

とにかく他の話のことは気にせず何とか成立させないといけません。
わりと初めてに近いチームなので、ちょっと不安ですが、とにかく進みます。

短い撮影期間なので、ちょっとつまずいても大変なことになりかねないので、気を引き締めて行こうと思います。

それにしても明日はよりよって雨。
どうもこの何作品か、ロケハンというと雨、というパターンが多くて困ります。

雨にも負けず、の精神で頑張ります!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインロケハン 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる