真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮了

<<   作成日時 : 2012/05/08 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ICHIKAさん、keitoさん、コメントありがとうございました。
おかげさまで無事にクランクアップ致しました。

最終日も朝から不安定な天気の状態で、いつ降り出すかヒヤヒヤしながら準備をしました。
最後のシーンは3カットの予定でした。

1カット目は曇りの状態で強行。
ところが2カット目を準備してたら雨が降ってきてしまいました。

少し待って、空をにらんでいると少しずつ明るくなってきて、雨が降っているけど晴れてしまいました。
さぁ!と準備を再開して、見事に2カット目の主役向けのカットは晴れで撮影出来ました。

最後に後回しにした引きのカットでしたが、これもやや曇り始めましたが、無事に撮影してクランクアップ!

と云うところで、また雨が強く降り出してきてしまいました。
わずかの時間で降ったり晴れたり曇ったりまた降ったりと云う状態でしたが、何とかなりました。

主役の方のファンの方々から天気を心配する声が沢山ツイッターにあがってましたが、皆さんの祈りも通じて無事に全編撮り終える事が出来ました。

公開がかなり先と云う事で情報公開がかなり制限されていて、うかつな事をブログに載せたり呟いたり出来ない状態です。

仕上がりまでもまだまだ時間がかかるのですが、次の作品をやりつつまた情報を出せる時が来たら、どんどん宣伝していきたいと思います。

とりあえず、みんなお疲れさま!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クランクアップ、おめでとうございます。
不安定なお天気の中、無事のクランクアップとのこと。
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
映画を拝見し、皆様が作り上げたものを楽しませて頂くのはまだまだ先ですが、編集など、これからも作業が続く皆様を応援しながら、ゆっくり情報公開や上映開始を待ちたいと思います。
楽しみにしています♪
お疲れ様でした!
ICHIKA
2012/05/08 13:58
クランクアップ!お疲れ様でしたあp(^-^)q

毎日兼重さんや監督さんとお天気の話をして天気にな〜れと願った日々が懐かしい(*^^*)無事に撮了!最後の1日も夕方から雲行きが・・の予報で。でも奇跡が起きたみたいですね(*^^*)是枝組のみなさんはほんとに持ってらっしゃるp(^-^)q映画を作るのに見えない所でたくさんの方がそれぞれの場所で支えてくださって本当に感謝です。公開はまだ先ですが映画館で見るのが楽しみですp(^-^)q情報のことに関してはその時が来るまで楽しみに待ってま〜す(*^^*)
次のお仕事も控えてらっしゃることと思いますがお疲れがでませんようにm(__)m
keito
2012/05/08 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮了 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる