真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨天中止

<<   作成日時 : 2012/05/03 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Keitoさん、コメントありがとうございます。
皆さんからの応援のお陰で、撮影は順調に進んでおります。

とはいえ、結構雨が多くて閉口しております。
表の撮影が出来なくても、家の中とか会社の中は大丈夫。

スケジュールをやりくりしたり、降らねば強行したりして撮影を進行させてます。
ただ、中にいる人たちは良いのですが、表で作業しなければならない人もいます。

雨ガッパを着て作業してくれる人たちがいるので何とかなっているのです。
なので最近は雨で撮影が中止になるという事がめったにありません。

是枝組では「空気人形」のクランクイン初日が雨で中止になりましたが、それも始まったばかりだから出来た事です。

場所や俳優部のスケジュール次第ですが、まだまだ調整できたり予備日があるからこそ出来ることで、撮影期間が短かったり、余裕のない作品はそうはいきません。

ですので今回の作品の日々の予定表には天候を書く欄があるのですが、ほとんどが天候不拘(てんこうかかわらず)となってます。

まだまだマジック点灯までもう少しかかりそうですが、乗りきりたいと思います!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨・・・、こればかりはやはりどうしようもないことですものね・・・。
そんな中でも、たくさんのスタッフの皆様が濡れながら作業されているのですね。
映画本編を見ただけではわからない、皆様の深い思いとお仕事が伝わり、ますます公開が楽しみになります。
天候や気温の変化などに、体調崩されませんように。
応援しています。
ICHIKA
2012/05/04 21:22
毎日撮影お疲れ様です。
雨雲バリアを気合いで送って願いを飛ばしてるのですが2日・3日の雨はとめられなかった(>_<)機材は繊細だから管理や運搬が大変ですよね(@_@)雨にぬれながら頑張ってくださってるかたやそれぞれの持ち場で支えてくださってる方々がいらっしゃるから素敵な映画が完成するのですよね(*^^*)感謝感謝!の一言です。天気以外でも予期せぬハプニング等もあり、予定通りのスケジュールはなかなか難しいとは思いますがあと少し、天気の神様とハプニングで皆さんの苦労がさまたげられないように願うことしかできませんが。田口さんはじめ皆さんにお疲れがでませんように(>_<)
keito
2012/05/05 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨天中止 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる