真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クランクインです。

<<   作成日時 : 2012/03/25 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結局、短い間に印刷をし直して、撮影稿が出来ました。
その撮影稿を持って、本日無事にクランクインをしました。

情報出しは明日の予定なので、まだ詳しいことは書けませんが、初日の撮影の雰囲気とモニターで見た感じはとても良かったです。

ただ、いつもの事なのですが、全体の分量がどう考えても二時間に収まる分量ではなく、このまま上手く撮れたとしても、編集で30分ぐらいは切らないといけなくなりそうです。

毎回毎回同じことを繰り返しているのだから、少しはわかっているようですが、どうにも出来ないみたいです。

きっと編集で無くなるだろうなと思うシーンやト書きを監督に進言しても、とりあえずは撮ってみないとわからないという感じみたいです。

ただ、今回は撮影後の仕上げ作業のスケジュールが随分先なので、今はともかく、仕上げの時期にまた何か思いついたりしないか、とても心配です。

GW明けまで、とにかく撮りまくります!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クランクインです。 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる