真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に

<<   作成日時 : 2012/02/23 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

監督がパリから戻ってきて、脚本直しの作業が怒濤の勢いで行われております。
この一週間はあっという間に過ぎてしまいました。

内容的な事も勿論あるのですが、全体の分量がかなり多くて、これでは予算的にもスケジュール的にもかなり無理があるのです。

監督のいぬ間に進めた準備も、果たしてこのまま全て進めても、結果、無駄になる可能性が高く、余裕のある作品ではないので、なるべく絞りたいのです。

そうはいっても、監督の中でまとまっていない状態では、整理したいと相談しても、ネガティブな発言と捉えられて、なかなか相談に乗ってくれません。

作品を成立させる為には、守らなければならない事もあるので、ここでの調整が非常に大事になります。
そんな事は監督もわかってはいるのでしょうが、広がる発想をおさえる段階では無いのです。

みんなも如何に面白くするか、それぞれの意見を言ったり、取材を重ねて資料を揃えたりしますが、果たして全てを盛り込めるか、不安を抱えながらの作業です。

そんな事を言っていても、そろそろクランクイン1ヶ月前になろうとしており、スタッフ間でも少しずつ焦りが見えてきました。

この一週間が勝負だと思うので、もう一踏ん張り、頑張るしかありません!
よし!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる