真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャスティング打合せ

<<   作成日時 : 2012/02/11 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週末は子役オーディションをお休みして、キャスティングの打合せです。
主要キャストの顔ぶれが見えてきたので、周辺のキャストの打合せです。

監督は脚本直しでほぼ徹夜状態で少し朦朧としていましたが、甘いものを食べてもらって何とかイメージを絞り出してもらいました。

最初の方こそ、ああでもないこうでもないがいろいろありましたが、今回のキャスティング担当の田端さんが絶妙なタイミングでプロフィールを見せてくれて、方向性は固まりました。

とはいえ、スケジュールやなんやかやを調整しないと、大丈夫かどうかわからないので、これからが大変です。

脚本読んで、その役ではどうも?と断られてしまう事だってありますし、どうしても他の作品とスケジュールがダブってしまってどうにもならなかったり、いろいろあります。

そして、締め切りをとっくに過ぎているのですが、まだ準備稿の原稿があがっていないと云うのも困ったものなのです。

まだまだ監督の頭の中が整理されてない様なので、こちらもなるべく多くの資料や写真などを見せて、監督のイメージを具体にしていかないといけません。

やっと本格的な準備が始まろうとしています。
頑張らねば!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャスティング打合せ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる