真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備進行中

<<   作成日時 : 2012/02/08 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春の作品の準備が着々と進んでおります。
子役オーディション、キャスティング、ロケハン、脚本直し。

今回はラインプロデューサーは新野くん、「花よりもなほ」で初めて一緒に仕事をして「空気人形」「恋愛戯曲」「奇跡」と随分一緒にやってもらってます。

ほぼスタッフィングも落ち着いて、業者関係の交通整理も徐々に進んできたのですが、やはり良く見えないのが仕上げ。

フィルム編集からAVID編集に移行し始めた時とは、比べ物にならない程、いろいろ調整しなければならない事が山積みです。

下手すると現場をフィルム撮影にすることすら、今後は難しくなってしまう可能性があるので、ここでうまいワークフローを考えなくてはいけません。

クランクイン予定迄、1ヶ月半前と云う状況で、ここまで決まって無い事が多いのも不安と云えば不安ですが、知恵と勇気で乗り切りたいと思います。


さて、昨年仕上げに関わっていたドキュメンタリー映画も少し進展が見えてきました。
今年の秋に劇場公開すると云う事で、配給会社が決まったのです。

早速、昨日は予告編作りの打合せ等もして、宣伝も動き出しました。

正式発表までまだ間があるので、もう少し情報を控えますが、面白い作品なので多くの人に観て貰える様にお手伝いをしたいと思います。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備進行中 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる