真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子役オーディション

<<   作成日時 : 2012/01/20 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

恒例の(!?)子役オーディションをやります。
今回は幼稚園児なので、とりあえず事務所に所属している子達に会います。

お話的にはかなり重要な登場人物なので、果たしてこの年齢設定で良いのか、とかまだまだ悩みながら会う事になると思います。

何しろ「奇跡」の時は、子どもに会ってからお話がガラッと変わってしまったりしたので、今回も油断出来ません。

大人のキャスティングも徐々に固めつつなのですが、こちらも急がないと、この春は結構作品がたて込んできているみたいなので、スケジュールの取り合いになりそうです。

いずれにしても一回会って決まる訳ではないので、毎週末毎に子役オーディションを重ねていくしかありません。

福くんみたいなかわいい男の子に会える事を期待しつつ、大勢の子ども達に会う事にします。
さぁ、やるぞ!やるぞ!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子役オーディション 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる