真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」鑑賞記

<<   作成日時 : 2011/12/30 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日の夕方、TOHOシネマズ渋谷で鑑賞。
午後の回は、ほとんど満席みたいで、凄い入りです。

前作から5年ぶりと云う事なので、企画不足のハリウッドがシリーズ物で何とかしようと云う感じかなとか思いつつ、前作があまり良い印象が無かったので、期待しないで観ました。

ところが始まった瞬間から、あれよあれよと展開して、各国を移動しまくり、爆発やら砂嵐などに遭い、車を壊しまくって、アッと云う間に終わってしまった感じです。

特にドバイの高層ホテルのくだりは、観ているこっちの肝が縮む思いをし、当然VFX処理なのでしょうが、よく出来てました。

スパイ装備も面白く、かなりアナログな感じなのがご愛嬌で、次々とピンチになっては回避しての繰り返しも楽しめました。

笑いあり、お色気あり、ドラマも少々ありで、モスクワ、ドバイなどのロケもとても目新しくて楽しめました。

ただ、ラストのボスとの対決が、ややご都合的な展開になってしまったのが残念でした。
早く次回作を作ってまた楽しませて貰いたいです。

多分、これで本年の映画鑑賞は最後になると思いますが、大満足でした。
是非、劇場でお楽しみ下さい。

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
◆超 激 安!! 史 上 最も 激 安 い 商 店 !! 
◆主 要 取 扱 商 品 バ ッグ 、 財 布 、腕 時 計、靴 、服 、ベ ル ト、 ネク タ イ、ラ イ タ!
◆全 国 送 料一 律 無 料
◆オ ー クシ ョ ン、 楽 天 オー ク シ ョ ン、売 店 、卸 売り と 小 売 り の 第 一 選 択 の ブラ ンド の店。
■信 用 第 一、 良 い 品 質、低 価 格 は 私 達 の勝 ち 残り の 切 り 札 で す。
◆当 社 の 商 品 は 絶 対の 自 信 が 御 座 い ま す。
おす す め人 気ブ ラ ン ド腕 時 計 , 最 高 等 級 時 計 大 量 入 荷!
◆ S 品 質 、N 品 質シ リア ル付 き も 有り 付 属 品 完 備!

http://inFO.KaKakC.coM
上島はるか
2011/12/30 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」鑑賞記 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる