真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グループ名仮決定

<<   作成日時 : 2011/12/13 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

是枝監督の作業場の引っ越しに伴い、その部屋の名称をスタッフ募集して、やっとこさ決まりました。
最初の代々木八幡の部屋は「是枝ルーム」表参道の部屋は「ドットコム」と呼ばれてました。

今回は部屋に出入りするスタッフがそれぞれ候補だしして、その中から投票で絞ったものを監督が決めました。

ただ、まだ漢字なのかアルファベットなのかといった表記が確定してません。
なので発表は、監督が韓国から戻る迄まだしばらく出来ません。

その名前は、その部屋の名称なのですが、これから活動していく拠点としてのグループ名にもなります。
監督のホームページも変える事になるかもしれません。

ボクはフリーのプロデューサーとして、個人の名刺で動いているのですが、名前が確定したら、このグループの名刺を作ってもらおうと思っております。

ただ、法人格ではなくあくまでもグループとしてなので、制作プロダクションとしては機能出来ないのが難点なのですが…。

来年の活動の拠点が出来た訳なので、監督がやりたいと言っている企画を少しずつ進めつつ、日銭を稼げる仕事もどんどんやっていこうと思います。

先ずは春の作品を進めます。
年末も脚本作りに追われそうです。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループ名仮決定 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる