真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まえだまえだ」単独ライブ!

<<   作成日時 : 2011/11/20 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

映画「奇跡」で主演を勤めてくれた二人の初単独ライブに行ってきました。
大雨と風の強い日でしたが、前売り完売の大入りという状況でした。

出だしこそ、旺志郎くんが少し緊張してトチったりしてましたが、お兄ちゃんが上手くリードして沢山の笑いをとってました。

「奇跡」DVDの発売のタイミングでもあり、最後の挨拶で告知もしてくれました。
小さいのに本当に賢い子供達です。

ライブ後の取材時に、是枝監督と樹木希林さんが花束贈呈のプレゼンターとして登壇し、兄弟と希林さんの掛け合いもありました。

素直な言葉、という希林さんのご意見などは、奥が深すぎてよくわからなかったりするのですが、幼い二人が必死に食いついていくのが面白かったです。


「奇跡」は、今週末には多摩映画祭で最優秀作品賞の授賞式があり、今後も国内外の映画祭に呼ばれる事でしょう。

そして韓国をはじめとするアジアや、ヨーロッパ各国での海外公開が順次行われ、世界の人々に観てもらう事になります。

まだ未見の方は、是非、DVDやブルーレイでご覧ください。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まえだまえだ」単独ライブ! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる