真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「モテキ」鑑賞記

<<   作成日時 : 2011/10/24 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地元府中のTOHOシネマズで観ました。
10~20代のお客さんが多く入ってました。

テレビ東京でのドラマは、たまにチラッと見る程度だったので、何となくしかお話は知りませんでした。
映画の予告編とテレビスポットCMは相当見る機会があり、話題作と云う事で観てきました。

さてさて、前半はテンポ良くドラマと主人公の説明から入り、長澤さんをはじめとする美女達が次々と登場してきて面白いです。

恋愛に奥手で不器用な青春時代の男の性を見事に描いていて、そこに僕なんかには懐かしい音楽の数々やダンスシーンなどがあり、とても良かったのです。

ただ、どうも「恋」=「セックス」みたいな感じと、沢山の女性にモテる男の話かと思っていたのが、どうやらそうではないと思ったあたりから少しトーンダウンします。

後半は、ストレートな恋愛物語になっているのですが、この主人公に共感出来ないので、ただ客観的に展開を観ているだけになってしまいました。

とにもかくにも長澤さんの可愛らしさと、麻生さん演じるイタい感じの女性が良かったです。
手のこんだ映像とエンドロールも必見です。

まだまだ劇場での公開が続きそうです。

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「モテキ」鑑賞記 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる