真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Don't Stop!」SKIPシティアワード受賞

<<   作成日時 : 2011/10/17 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バタヤンさん、コメントありがとうございます。
今は映画関係の進学先もあちこちありますね。

大学で映画を学ぶ事が悪いとは思いませんが、別の分野の勉強をしてみても良いと思います。
現場で働く制作部は、大学出も専門学校出も様々で、学部も様々です。

映画の学校で勉強してなくても、映画を作りたいという思いがあれば、制作部の仕事は働きながらでも覚えていけると思います。

ただ、現場のスタッフのほとんどがフリーで働いてます。
フリーと云うと聞こえは良いけど、何の保証も無い日雇い労働者と云う事です。

映画会社や制作会社の社員登用はほとんど無い状況なので、よくよく自分の将来の事を考えてみて下さい。
何か知りたい事とかあれば、メッセージをくださいね。



さて、あっと云う間にSKIPシティDシネマ映画祭が終わってしまいました。
コンペに出していた「Don't Stop!」が見事、SKIPシティアワードを受賞しました。

この賞は、コンペに入っていた日本映画の中から1作品が選ばれ、小橋監督の次回作の支援や、「Don't Stop!」の配給、宣伝もしてくれるありがたい賞なのです。

これを機に来年3月の劇場公開に向けて動き出します。
とても幸先の良いスタートを切る事が出来ました!

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Don't Stop!」SKIPシティアワード受賞 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる