真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アンフェア the answer」鑑賞記

<<   作成日時 : 2011/09/19 01:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

府中のTOHOシネマズで観てきました。
満席まではいかないけれど、かなりお客さんは入ってました。

テレビシリーズはちょいちょい見ていて、前作の映画は劇場では観てなかったのですが、テレビの再放送などを家族と見ていて、にわか「アンフェア」ファン状態です。

どうやら全てのドラマと映画を観ていた方が楽しめる様ですが、今回の映画もそこそこ楽しめました。
一緒に観に行ったかみさんは、グロい場面が気持ち悪かったと言ってましたが、それなりに楽しめた様です。

警察組織の中の裏切り者は誰か!というネタもそろそろ厳しい感じでしたが、新たな登場人物の佐藤浩市さんや山田孝之さんがとても良い感じでした。

ただ、今回は雪平の娘が出てこないのが残念で、娘の為に頑張る!というのが無かったのが、今ひとつ雪平が頑張りきれてない様に見えてしまいました。

寺島さんや加藤さん、阿部さんあたりもそつのない感じで良かったのですが、香川さんの出番が少なかったのも残念でした。

予想外の展開も随所に見られて刺激的な感じでしたが、少しやり過ぎなのと、「セブン」の様なグロテスクな感じは今更感がありました。

それでも「アンフェア」ファンは相当楽しめると思いますので、是非、劇場で堪能して下さい。

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アンフェア the answer」鑑賞記 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる