真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画スタート

<<   作成日時 : 2011/09/01 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

といって、何かが始まった訳では無く、9月になったと云う事で勝手にスタートしました。
映画企画がこれで3本という事になりました。

去年からの延期企画はやっと準備稿が出来上がったし、キャスティングもいろいろ問題がありつつも進み始めたので、もう大丈夫だと思います。

マンガ原作の企画は、昨日も主要メンバーで納涼会をし、結束を固めました。
難しい題材ですが、やりがいのある企画なので、実現に向けて徐々に進めていきたいと思います。

是枝監督企画は、まだ脚本までいけてないのですが、局のプロデューサーの方と来週には打合せをして、主要キャストの固めを進めたいと思います。


そして、ドラマなどの企画の話も積極的に参加しているのですが、これがなかなか進みません。
一本のドラマは8月中に撮影を終わっている筈だったのに、まだ脚本作りをしています。

他にもお話はいろいろあるのですが、現場的な作業までは、まだまだ遠い感じです。
今は周辺のスタジオやスタッフが空いているのでチャンスなんですが、上手くいかないものです。


被災地の方々への支援などもしたいのですが、自分の足元がぐらぐらしているので、どうにも落ち着きません。

何ともきびしい状況です。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新企画スタート 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる