真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏

<<   作成日時 : 2011/08/20 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Grapholicさん、北海道お疲れさまです。
丸仙旅館の娘さんと話せましたか、それは何より。

楽しいロケ地巡りになったようですね。
また何かあれば連絡下さい。


OTさん、コメントありがとうございます。
あら!東京ですか?てっきり沖縄にいらっしゃるのかと!?

何かの作品で一緒に仕事出来たら良いですね。
まぁ僕の方は、最近映画の本数が減って来てますけど…。



さて、お手伝い企画の件で、あちこち動き回っていますが、なかなか進展しません。
映画の方は、準備稿の原稿もほぼ落ち着いて、キャスティングの事がバタバタしてますが、進行中です。

信頼する先輩が現場プロデューサーをやっているので、9月から本格始動すれば、後は大丈夫の筈です。
局の担当Pが壊れない事を祈りつつ……。


問題はもう一つの企画なのですが、今月末に撮影しようとしてこの一ヶ月なんだかんだとやってきたのに、未だに監督が確定しておりません。

まぁ短い作品なので、来週明けからの作業で何とかはなると思っているのですが、精神的に落ち着きません。それなりに修羅場はくぐって来たのですが、こんなの初めてです。

本来のPが、自分の現場で大忙しなのが問題だったりするのですが、その現場にも何度となく足を運んで、確認しつつ慎重に進めたのが、慎重すぎたのかといささか反省しております。

今日は少し落ち着きましたが、この暑さの中、現場のスタッフはタフに働いております。
その現場には知り合いのスタッフが何人もいるのですが、寝られないとぼやきつつ笑顔で迎えてくれます。

昨日会った演出部の方も、終わりが見えて少しホッとした感じで、今日も朝まで撮影ですと言いながら余裕を感じました。

さぁ、僕も負けずに来年の企画の方でも少しずつ進めますか!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い夏 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる