真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪全快

<<   作成日時 : 2011/08/03 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっとこさ、風邪から抜け出しました。
現場に入ってないと緊張感が無いんだと云う事を改めて実感しました。

今年は、本来なら7月まで現場をやって、夏は少しお休みかなぁと思っていたのが、春先で大きく予定が変わり、未だに「奇跡」がらみの作業をしてたりします。

是枝監督とは、新しい企画の話をいくつか並行してお話ししているのですが、多分、撮影は来年の事になるので、監督には今のうちに脚本作りに精を出してもらうしかありません。

その間は、いろいろ別の事をやりながら少しずつ準備をしていければ良いと思っていたのですが、企画の事ばかりやっています。

携帯ドラマがもう少しまともなお仕事だったら、気分的には楽だったのですが、まぁ僕のところに来る仕事はこんなものかもしれません。

いろいろあちこちに種撒いて、いつか花になる事を期待しつつ、とにかくいろんな事をやってみます!
でも、米田監督の企画をどう進めていいか、全くアイデアが出ないんだよなぁ…。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪全快 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる