真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一進一退

<<   作成日時 : 2011/07/31 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きも兄さん、コメントありがとうございます。
「マイティ・ソー」は未見です。是非観たいと思います。

昨日は「奇跡」の海外版作業をしました。
これで制作がらみの作業は全て終了です。

後は、多くの国で公開されて、世界中の方々に「まえだまえだ」を知ってもらえたらと思います。
この二人がいなかったらこの映画は全然別の作品になっていたと思います。

劇場にも多くの方々が来て下さって、鹿児島ではこの夏も上映を継続して頂く事が決まったそうです。
国内は今後もあちこちで上映されますので、もし良かったら劇場でご覧ください。

さて、その是枝監督の新作の企画が少しずつ固まってきました。
来年の春の制作を目指して少しずつ進めていこうと思います。

秋の映画は来週には、原作契約、キャスティング打ち合わせなど、具体的な作業が見えてきました。
大きな脚本直しに発展しなければ、このまま軌道に乗るとは思うのですが、まだ予断を許しません。

問題は、目先のスピンオフドラマです。
内容が固まらないので、具体的に進められないのですが、早くしないと結構ヤバい感じです。

何とかこの夏を上手く乗り切りたいのですが、まだまだボンヤリしたまんまです。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一進一退 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる