真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪

<<   作成日時 : 2011/07/24 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しらいしさん、本当に…、通夜での阪本監督の弔辞に思わず泣いてしまいました。

オオサキさん、…お会い出来ませんでした。

りおんママさん、コメントありがとうございます。
本当に素晴らしい方でした。



急激な暑さと効き過ぎのエアコンで体調を崩してしまい、もの凄いのどの痛みが二日間程続き、やっと収まったと思ったら鼻水が止まらない。

熱が出ないのが幸いですが、きっと花粉症の人はこんな風に苦しんだろうと思う位、鼻水にやられております。

ティッシュはもの凄い量を消費し、鼻が痛くなり、やわらかいティッシュに変え、薬を飲んだり、鼻スプレーをしたりしております。

疲労回復の薬も飲んで結構寝ているので、普段ならこの位で収まるのですが、かなりしつこい感じです。
お手伝いしている方の現場に伺っても、咳が出たりするので、気が気じゃありません。

先日もその方にお話があって現場に行ったのですが、落ち着いている風だったので話しかけた時に、その方の側に立ってた人にカバンが当たってしまい謝ったのですが、何と!今をときめくアイドルの方でビックリ!

普通ならそっちに目がいくだろう、と思うのですが、如何に集中力が欠けているのか、ヒヤヒヤしてしまいました。

体調と共に作業の方も思わしくないのですが、何とかこの夏を乗り切っていきたいと思います。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる