真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!

<<   作成日時 : 2011/07/17 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

映画「奇跡」海外公開用の素材作成や整理をしています。
国内も絶賛公開中ですが、来春の世界13カ国での公開に向けての準備です。

この秋の作品の企画開発のお手伝いをしているのですが、親方が監督する作品もクランクインしました。
制作担当がまるちゃんで、他にも知り合いのスタッフが沢山参加しております。

初日の現場に顔出しに行ったのですが、高級マンションの撮影でしかも深夜の撮影という事で、初日から制作部泣かせの現場でした。

僕は監督に周辺作業の報告と問題点に対しての意見を聞きに行ったのですが、なかなかゆっくり話す訳にもいかず、この先、一ヶ月うまく企画を進められるか、若干不安になりました。

その他にも「奇跡」でご一緒した白組チームの企画やら、是枝監督の企画やら、お話はいろいろあるのですが、なかなかポンポンとは進んでいきません。

すっかり夏の暑さと冷房にやられたのか、のどが痛くてせきが出ます。
こんなタイミングで風邪ひいている場合ではないので、気合いを入れ直したいと思います。

頑張るぞ!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる