真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画再開

<<   作成日時 : 2011/07/08 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

りおんママさん、コメントありがとうございます。
映画「奇跡」をご覧頂き、ありがとうございました。

なかなかこういう感じの作品は他に無いと思いますし、観て頂いた方々からは本当に素晴らしい感想を頂いております。また何かの作品でお会い出来たらとも思います。

成長、変化の著しい時期で難しいでしょうが、活躍を期待しております。


さて、去年「奇跡」の制作と並行して進めていた作品があったのですが、諸々の事情で撮影が今年の年末に延期になってしまいました。

今年もこんな状況だから、再開は難しいのかと思っていたら、どうやら秋に撮影が出来そうな感じになってきました。
僕は、そもそも「奇跡」があったので、現場の事は他の方にお任せ状態でした。

今回、再開しても、僕の出番は無いよなぁと思っていたのですが、脚本直しの作業に呼んで頂きました。
とても有名なマンガ原作なので、原作のイメージを壊さない様に、しかも面白い作品にしないといけません。

とりあえずの目標は現状150ページある台本を120ページに減らす事からです。
ある程度制作準備していたので、どうにも予算がハマらない感じをこの機に修正しないといけません。

他の企画も同時にいくつか進めながらの作業ですが、この夏は現場でなく、作品成立の為に汗を流したいと思います。

停電などの影響も鑑みて撮影を延期した作品が多く、この夏は現場が少ないと思っていたのですが、それでも周辺は夏の撮影に向けて動いている様です。

既に現場の戦力外のおじさんとしては、新しい企画開発に精を出すしか無いようです。
是枝監督の次回作の話などもあるので、そちらも頑張ります!

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
企画再開 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる