真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「奇跡」初日!

<<   作成日時 : 2011/06/12 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の九州先行公開も好評な「奇跡」が昨日から全国公開になりました。
都内でも渋谷、新宿、品川で舞台挨拶をしました。

朝から割と強い雨が降っていて、客足が心配でしたが、渋谷シネマライズは朝から賑わっておりました。
若い女性客を中心として、場内は満席でした。

まえだまえだの二人はいつもの通りに元気で、大塚寧々さん、樹木希林さんも登壇頂きました。
暖かな拍手に包まれて、非常に良い感じの舞台挨拶でした。

終わって直ぐに撮影の山崎さん、北原さんと新宿に移動。
バルト9は相変わらず人が多く、ごった返しておりました。

大勢のマスコミの方々が取材に来て頂きましたが、希林さんのサービストークは無かったので、マスコミの方々は残念だったかもしれませんが、希林さんらしい舞台挨拶でした。

ここでちょっと休憩かたがた、打ち上げの昼食会。
出資社の方々が大勢集まって頂いて、キャンペーンで大いに稼働してくれたまえだまえだの二人と監督に労いの言葉。

大塚さんのサプライズバースデイプレゼントあり、ガリガリ君の当たりを見事にゲットした監督のドヤ顔もあり、いつも笑いの絶えない是枝組の現場らしい昼食会でした。

いつの間にか雨もあがり、マイクロバスでみんなで品川に移動。
品川プリンスホテル内の品川プリンスシネマ、こちらにも大勢の人が集まっておりました。

こちらは割と年配の方が多く集まってくれた様で、スクリプターの飯塚さんもご家族で、撮影の高橋さんもケーキを持って来てくれました。

舞台挨拶が全て上映前だったので、観終わってどうだったかが、ちょっとわからなかったのですが、レビューとかツイッターで良い感想を沢山して頂いている様です。

まえだまえだはそのまま名古屋に向かい、監督も今朝から向かって、今日は関西方面を走り回っている筈です。
舞台挨拶の回以外も満席になる作品は久しぶりで、本当に良い作品が出来て良かったです。

日常を割と淡々と描いている作品なので、刺激的な映画を観たい人には向かないかと思いますが、暖かな読後感の
作品に仕上がっているので、ゆったりとご覧頂ければと思います。

好評、上映中!

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「奇跡」初日! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる