真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の打合せ

<<   作成日時 : 2011/06/09 12:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今週末から「奇跡」が公開になります。
海賊やら犬やらパラキスやらもしドラやらSF大作がひしめいている状況で、どこまで健闘出来るか楽しみです。

次回作の話もちょいちょいしているのですが、目先の事が気になってなかなか決まりません。
昨夜は久しぶりに湊谷、新野と飲みに行きました。

この二人に里吉をいれたら「花よりもなほ」の制作部チームと云う事になるのですが、あれからもう6年がたち、新野も「デンデラ」でラインプロデューサーを務め、里吉も「アウトレイジ」などで制作担当として活躍しております。

湊谷もすっかりプロデューサーで、今公開されている最新作は「軽蔑」で、それ以外にもインディーズ映画を今年もこれから何本も作る予定だそうです。

まぁ具体的な打合せと云うよりは、近況報告会という感じでしたが、こういう飲みは久しぶりだったので、とても楽しかったです。

若い奴らがどんどん活躍の場を拡げているので、こちらも負けてられないなぁという思いを新たにしつつ、すっかり泥酔してしまいました。

〆は「メゾン・ド・ヒミコ」以来の仲のヨウチャンの店にしたかったのですが、すっかり朝方になってしまい、飲めずじまいでした。

でも、ヨウチャンの笑顔は見れたので、それだけでも良かったです。
さぁて、頑張りますか!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の打合せ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる