真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画

<<   作成日時 : 2011/05/16 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回借りたDVDはどれもあまりパッとせず、今回は「息もできない」「ハート・ロッカー」「パラノーマル・アクティビティ」「お姉チャンバラTHE MOVIE」を借りてしまいました。

ここのところ映画を観てばかりいますが、こういう時間のある時にいっぱい観ておかないと一旦現場が始まると全然観られなくなってしまうのです。

そもそも7月まで入っていた作品も外され、GW前に相談を受けていた映画の話も無くなり、去年からの作品の作業はしてましたが、これで本当に秋位まで映画の仕事は出来なさそうです。

下手すると今年は一本も現場に入れないなんて事になるかもしれません。
どうも去年あたりからのダメダメな感じが、ここに来てかなりしんどくなってきております。

ネット関係の動画の方も徐々に形を作りつつあるのですが、何しろ予算が少ないので、さくさくとは進みません。
ネット関係は進め方がゆるいから気をつけた方が良いと言われたのが良くわかります。

それでも新しい事にはいろいろチャレンジしていきたいし、しばらく一緒に出来なかった連中とまた組んだりする事が出来て、それはそれで楽しんでいこうと思います。

そして、明日は新企画の打合せです。
監督が前々からやりたいと言っていた企画なので、何とか成立させたいのですが、ハードルは高そうです。

時代設定や映像表現などで予算次第で相当苦労し、時間がかかりそうな企画なのです。
でも少なからず東北を元気にする企画にもなりそうなので、積極的に進めていきたいと思います。

更に福岡から本当に久しぶりに連絡をくれ、送ってくれた脚本があり、このお話もなにがしか協力していきたいと思います。

う〜ん、頑張らねば!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新企画 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる