真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD三昧2

<<   作成日時 : 2011/05/08 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

植野さんも被災地に炊き出しに行ったとのこと。
植野さんが作ってくれる美味しいスープを飲んでもらって、東北の人たちも元気になってくれればと思います。

さて、前回借りたDVDの中では「キック・アス」がダントツに面白く、アクションシーンが最高でした。
特にヒットガールのキャラクターは普通は眉をひそめる所なんでしょうけど、秀逸でした。

僕も小学生の頃は仮面ライダーごっこをして、いつかヒーローになりたいなんて思っていたものです。
なので、特撮ヒーローものは大好きで、アクション映画が大好きなのです。

ただ、「GANTZ」の時も少し思ったのですが、今の時期にやたらと人を殺す話は控えた方が良いよなぁと思うのです。怪物と戦うとかはまだ良いと思うのですが、簡単に人が死ぬ場面は良くないと思ってしまうのです。

でも、アクション映画って面白いんですよね。


そして第二弾。
今回借りたのは「アイアンマン2」「シャッターアイランド」「ヒーローショー」「パレード」の四本。

結局、アクション映画とかサスペンス映画とか好きなんですよねぇ。
ドキドキする感じって、ゲームより映画の方が良い気がします。

言ってる事とやってる事が違うのが気になるけど、とりあえず観ます!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD三昧2 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる