真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「奇跡」完成披露試写

<<   作成日時 : 2011/05/06 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、有楽町朝日ホールで「奇跡」完成披露試写がありました。
こどもの日と云う事で、この作品のお披露目にピッタリの日でした。

映写チェックがあるので、山崎さん、弦巻さんと早めに会場入り。
チェック自体は問題なく、あっという間に終わってしまったので楽屋を覗きました。

早々と阿部さん、オダギリさんが支度をされていて、監督とオダギリさんに挨拶に行ったら、「いやぁ、凄い良い映画に仕上がってますね」とお褒めの言葉を頂きました。

登壇者にオダギリさん、阿部さん、希林さんとは、何とも豪華なゲストでした。
何しろ子供たちが主役の作品なので、大人の方々に宣伝で稼働して頂くのは、大変恐縮な事なのです。

でも、皆さん、とてもこの作品を気に入って下さった様で、そもそも無理なお願いをしてご出演頂いたので、ご恩返しが出来た感じです。

希林さんもお変わり無くお元気な様子で、さらに子供たちはパワー全開感で、楽屋もにぎやかにしてくれて、とても楽しい雰囲気でした。

そして、監督が「誰も知らない」の子供たちにも声をかけて、柳楽君をはじめ、すっかり成長した子供たちと嬉しい再会をしました。

九州先行公開まで一ヶ月をきりましたが、GAGA宣伝部のみなさんがフル稼働してくれて、とても良い感じになってきました。

6月11日の全国公開が待ち遠しいです。

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「奇跡」完成披露試写 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる