真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWはDVD

<<   作成日時 : 2011/05/03 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

渋谷のスタッフルームを閉めた事を、周辺に連絡したのですが、まわりもかなり大変な状況らしいです。
本当なら休み前に次の作品が決まったら良かったんですが、なかなかそう上手くはいきません。

仕事が無いスタッフが結構いるらしいのですが、出資社が集まらなかったり、延期してしまったり、中止してしまったりとかで、現場が無いのです。

我が家の経済状況も全く余裕が無くなってきているので、一作品決まれば半年位は何とか目処が立つのですが、何とかしないといけません。

でも、「奇跡」は完成披露を経て6月に公開だし、「Don't Stop」も少し諸作業が残ってます。
仕事的には、ネット動画の作業があるのですが、本格始動するにはまだ予断を許さない状況です。

休みが明けたら新しい仕事探しをしようと思います。


とりあえずジタバタしてもしょうがないので、久しぶりにゆっくり出来るGWなので、休める時に休んでおきます。
TUTAYAでDVDを借りてきたので、DVD三昧です。

「キック・アス」「ハングオーバー!」「必死剣鳥刺し」「nude」「半分の月がのぼる空」というラインアップです。劇場で見逃した作品があまりにも多すぎて全然観られないのですが、少しずつ観ていきます。

日本を元気にする企画を考える良い時間にもしたいと思います。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWはDVD 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる